長崎創価学会 ブラジル、インド、イタリア、韓国、イギリス

長崎創価学会 ブラジル

長崎創価学会 インド

長崎創価学会 イタリア

長崎創価学会 韓国

長崎創価学会 イギリス

邦訳

“平和の原点は他者の痛みがわかる心を持つこと”
長崎原爆被爆者の吉田勝二さんの言葉です。

「アジアの若者による平和ネットワーク構築プログラム」に参加した後、
核兵器廃絶のために戦うための誓いを強くしました。一緒に戦いましょう。

創価大学 パオラ・ベルッチ・オルトラン
————————————–
長崎、そして世界中の同志のみなさま
あなたは世界に平和をもたらす希望の存在です。
あなたは世界を照らす太陽です。
あなたは仏法者の模範です。
あなたは世界に平和をもたらす、模範の信仰者として、世界を照らす太陽として
輝いていってください。

インド アンキタ
————————————–
世界を旅し、空を横断するたびに、私はますます人類愛を感じさせます。
私は約束します、人類を守るために、より一生懸命勉強し、たゆまぬ努力をします。
他の若者が一緒に輝かしい未来を創造するよう奮起するために全力を尽くします。

長崎 2020/12/2 キアラ(イタリア)
————————————–
創価大学が初めて参加する”Youth conference in Nagasaki”に創価大学代表の一員として参加できて、本当にありがたく光栄です。
長崎の歴史を学び、改めて平和実現の重要性を感じ、国際平和学部の学生としての使命を再確認できました。必ず世界の希望の人材へと成長していきます!

長崎創価学会の職員の方々のご配慮に心から感謝申し上げます。先駆の九州!先駆の長崎!必ずまた訪問します。

チョン・スンジン
————————————–
エスターより

最近、私は、一人一人が持っている力の偉大さを学びました。一人の力によって、世界をいい方向へと変革していくことができます。決してその力を否定してはいけません。世界を照らす大きな使命が、あなたにはあります。さあ、一緒に、7.5に向け、300万人対話に向け、心一つに頑張りましょう!